ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春宵。。。ありがとうございました


the last flower of the afternoon

2016 spring summer collection 「春 宵 」

10.31(sat) - 11.3 (tue) 11:00〜18:00

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷


4日間に渡る夢のようなイベント。。。
たくさんの笑顔が溢れ、終わりました。

d0261758_2304832.jpg


感じたこと、は。
主催のwaletさんが本当に素晴らしいこと!

ご存知の通り、熊本の大人気のお店なのですが。
素敵な雰囲気、美味しいご飯、ナイスセレクトな雑貨たち。。。
は、周知の通りですよね。


d0261758_2334129.jpg



4日間、waletさんに立たせていただいて、
スタッフさんあってのお店だなぁと
痛切に感じました。
みんながお店を作り上げ、盛り上げていて、
気遣いや、優しさに溢れているお店です。

ますます大好きになりました ´◡`

心地よい場所、
みんなが集いたくなる所だなぁと。

イベントにお声かけいただいて、
本当に嬉しく、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

企画、準備、大変だったと思いますが、
お出でになられたお客さまの笑顔が、
とても満足、満腹、満天のスマイル ´◡` で。

この時間を一緒に共有できたことが
しあわせでした ´◡`
ありがとうございました。


d0261758_22172176.jpg


open前の準備中のあっこさん*
スクリーンにスライド準備中!

d0261758_22191670.jpg




the last flower of the afternoon さんの 2016s/s collection

d0261758_2221214.jpg


d0261758_22212369.jpg


d0261758_2343710.jpg


d0261758_22221589.jpg



1日目と2日目は、デザイナーの山田さん、まりこさんも在廊されており、
貴重なお話しが聞けました*

天然素材で肌触りもよく、
一癖も二癖もある、デザインに試着しては「可愛いーーー*」とみんなで連呼。


過去のcollectionの一部は、ワレットさんにもまだ
ありますので、もう一度見たい!という方は是非またご覧くださいね*


d0261758_22323194.jpg



なんだか盛り沢山の4日間で、
伝えたい事、いっぱいで・・・。

うまくまとまらなそうですが。汗。

長崎からご参加のcomodooさんも大変人気の作家さんです!

d0261758_22482186.jpg


d0261758_22483831.jpg


d0261758_2311815.jpg


陶器でできたブローチやヘアゴム。
ひとつひとつ、表情があり、すぐに品薄状態でした。

わたしも ちゃっかりお買い物できました **



ensembleの様子も・・・↓


d0261758_22374818.jpg


d0261758_2238683.jpg


d0261758_22385342.jpg



どんな花にしようか、そんなアイテムにしようか、
雰囲気あるように作るにはどうしたらいいか、、、、。


頭の中ぐるぐる、もやもや、葛藤していた準備期間。


「見ているだけで、優しい気持ちになれる・・・。」とお客様がポツリ。


いろんな事を気にしずぎで、
シンプルな答えを忘れていたような気がしました。


心に残る 一言。



皆様のおかげで、心もお腹も満腹な4日間でした(^^)
ワレットの皆さま、ご一緒した 
the last flower of the afternoonさま、comodooさま、
ありがとうございました***


そして、イベント準備や、期間中に協力してくれる家族。
また明日からちゃんと家事します。
いつもありがとう*



オフショットなどなど、
別ページにも少し載せますね ・・・(^^)
[PR]
by t-ensemble | 2015-11-05 23:05 | ensemble