人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

madeleine • Poisson〜 nolum × ensemble〜 @ oeuf.f

この記事を書いたら寝ようかな。。。



明日からの madeleine•Poisson。。。


準備は万全ではなかった。
でも決して言い訳でもなんでもありません。
ありのままの事。



あいちゃんも、とてもとてもいつも以上に忙しい時期であり、
2人のスケジュールを見て決めた日ではあったのだけど、
とてもタイトでした。



日を改めようか‥‥と
話したこともありました。


だけど、
今から始めることは 、
完成じゃなくてスタートだから。


たくさんの人に見てもらい、
喜んでいただきたい!とゆう
いつもの想いよりも、

日々
こうやって 、
もがきながら製作している過程や、
未完成な部分、
完璧では無いところも、


応援して 支えてくださっている
皆さんに
さらけ出すことも、

あいちゃんと、わたし自身の姿である…と。



日々のプレッシャーの中で、
最後まで出来る限り、向き合って、
できたカタチは、
美しいものでも、不格好なものでも、
今の私達。



今回、計画ではする予定だったことが出来なかったこと。
これから、やりたいと思っていること。

それがあるから、
まだまだ道は続いていて、
物語もはじまり‥なのだと思う。



製作しながら、苦しかった。
どうしていいのか分からない日も
沢山あって。


「作りたいものを作ろう。」

シンプルに
あいちゃんが何度も言ってくれました。




madeleine•Poisson の 1人の物語にのせて、
きっとこれから 様々に変化し、
私達も知らない世界が、
果てしなく広く、
多くの方の心に届きますように。

madeleine • Poisson〜 nolum × ensemble〜 @ oeuf.f_d0261758_02111046.jpg




by t-ensemble | 2016-01-15 02:08