人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wedding gift


可愛い2人から声がかかり、
weddingのお祝いgiftのお手伝いをすることになりました。 ´◡`


花嫁さんに手づくりのモノを!

やっぱり嬉しいですよね。

わたしもお友達から、
手づくりのフェルトで作られたウェディングケーキをもらいました ´◡`
それはとても大きくて!


分割してそれぞれのパーツで作ったのを、
当日に組み立てたんだよ!!って
後から教えてもらいました ´◡`♡


忙しい中、時間をさいて
みんな家で作ってくれたんだなぁ。。。と、
じわじわジーーーンと、したことを思い出しました…。


さて!
何を作ろうか?と
打ち合わせをして、
どんな色が好きなのかなー?
どんな花にするー?
アイテムは何がいいかなー?


悩んだ結果 ´◡`
ブーケを作ることに。


色はピンク・グリーン・ホワイト…
淡い色にしましょうと ´◡`


仕事が終わってからや、お休みの日に
アトリエに通ってくれた2人。


布を切って、染色、コテかけ
少しずつ、仕上げていきました。


wedding gift_d0261758_01512223.jpg


wedding gift_d0261758_01512275.jpg


1回につき約2時間。
約1ヶ月かけて
完成しました ´◡`

wedding gift_d0261758_01512391.jpg


wedding gift_d0261758_01512311.jpg


2人をサポートしながら、
わたしもお手伝い。


出来上がったお花を
かごにアレンジしました ´◡`

かごに入りきれなかったお花はガーランドに°°°


wedding gift_d0261758_01512321.jpg


wedding gift_d0261758_01512358.jpg



wedding gift_d0261758_01512463.jpg


あじさいとマーガレット と小花 °°°


無事に
渡せました♡と嬉しいご報告ももらって、
ひと安心でした ´◡`♡


ありがとうございます♡
花嫁さまも、
ご結婚おめでとうございます´◡`♡









by t-ensemble | 2016-02-22 01:21