ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新作できました

実在する花を作ったり、架空の花を作ったり、
布花は自由です。

今回も、
自由に作ることが出来ました´◡`

お気に入り紹介しますね。


d0261758_19521728.jpg


いろんな花にアンティークペップを使いました。

せっかくの貴重なアンティークペップなので、
その可愛さを生かすように。

どんな花が合うかな〜と考えながら。

d0261758_19521710.jpg


d0261758_19521858.jpg


耳飾りにも
砂糖のざらめのようなペップを。




d0261758_19521805.jpg


d0261758_19521827.jpg


そして 葉っぱが可愛くできたのでパチリ。

葉っぱも丁寧に作っていこう、と改めて。

d0261758_19521966.jpg


それから、
今回のブローチたちには
麦わら素材の紐を茎のところに、ぐるぐると巻いています。

初夏の雰囲気が出てるといいな。

d0261758_19521974.jpg


そして飾り花として カモミールも少し。
5種類のカモミールをまとめて。


小さな瓶に飾って、
日常に取り入れてもらえると嬉しいです。

食卓やキッチンや、窓辺。

つかれた〜〜と、腰を下ろしたとき。
ふと、目に入ったら、
きっと癒してくれると思います。

d0261758_19521935.jpg


d0261758_19521957.jpg


また日々、コツコツと。

悲しいことや、上手くいかないこともあるけど、
わたしの道を自信を持って進んでいきたい。

そして、周りも認められる広い心を持って、
たくさんのことを吸収していこう。


いつも 皆さまに感謝です。


ensemble







[PR]
by t-ensemble | 2016-05-28 19:30