ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コースターになった

コースターを作りました。少し大きめサイズ。

新しい毛糸を買ったので、何にしようかと悩みながら編み編み。
目的なく、編む。私にはよくあることです。編んでるうちにナイスアイディアが浮かんできます。

ルームジュースか…マフラーか…。

ちょっと肌ざわりがチクチクする毛糸だったので、とりあえず正方形に。

まだまだいろんな可能性があります。
二つ合わせてポーチに…
洋服に縫い合わせてポッケに…

お気に入りのレースを使って、装飾します。これまた、ちょっと紅茶染めをして、ぼやけた色合いに。
なんかヘンテコなレースでしょ!!(カーキの方)
縁どりにいいなぁ~◎と思って買ってたもの。これが抜群にカーキとマッチしました。森みたい。

もう一つのアイボリーの方は、アンティークレース。木の実みたい。

仕上げにアイロンでプレスして、
出来上がり~。

…コースターだな。この出来上がりの感じ、わたしかなり好きです。

我が家の食卓机に、テロんと仲間入りです。

d0261758_20523628.jpg

[PR]
by t-ensemble | 2012-11-12 20:32

つけ襟

こんなんどうかなぁ~。
まだまだ、調整中ですが、少しだけ。

d0261758_225028100.jpg


新しいことにもチャレンジしたいこの頃です。
[PR]
by t-ensemble | 2012-11-08 22:48

撮影会 leaf factory

leaf factoryさんの撮影会模様。

d0261758_22413525.jpg

d0261758_22413731.jpg


d0261758_2241386.jpg

[PR]
by t-ensemble | 2012-11-08 22:38