ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヘッドアクセのコーデ

いろんなスタイルに合わせて楽しんでいます(n´v`n)♡♡

d0261758_1443177.jpg


黒。



d0261758_1443258.jpg


定番のアイボリー。




ensemble Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-03-30 14:38

もうすぐTiku Tiku Decor

4月のTiku Tiku Decor

4/2(火) 定員いっぱいになりました
4/16(火) 空きあり
4/23(火) あと2名


お待ちしております〜♪

d0261758_064681.jpg

[PR]
by t-ensemble | 2013-03-29 00:00

Tiku Tiku Decor

少し前にお知らせしておりました「Tiku Tiku Decor」(^^)♪
詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

↓↓↓

d0261758_18292874.jpg


参加ご希望の方は、日程をご確認の上こちらのブログにコメントを残していただくか、
Leaf factoryさんへお問い合わせください。

Instagramからも受け付けております。
ID: t_ensemble ぜひ検索してみてくださいね。
ブログには載せていないプチ情報もかるかも?!


d0261758_1838871.jpg


d0261758_18385166.jpg



ensemble Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-03-22 18:44 | ensemble

つけ襟コーデ

つけ襟♡
購入していただいた方のコーデも拝見することが出来て、とってもうれしい今日この頃です。そして皆さんオサレさん♡(*ノv`)b ♡♡♡♡
上手に取り入れられています(*ノv`)b♡♡♡♡

d0261758_1843226.jpg


d0261758_18432379.jpg




先日、leafさんでも愛用してくださっている方と偶然にもお会いでき!!感激‼

つけ襟って、難しそうなアイテムですが、なんのなんの。
つけるだけで、グッと雰囲気かわるのでネックレスのように気軽につけれます。お試しくださいませーー♪

また納品しておりますので、
どうぞ。
d0261758_18432444.jpg


ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-03-16 18:29

3月の追加納品♪

片耳ピアス・イヤリング追加納品してきました!!
残りわずかですーー!

d0261758_1411746.jpg


人気の♪つけ襟もあります。
お早めにどうぞー♪♪♪ほんとに(∩˃o˂∩)♡

d0261758_1411898.jpg

[PR]
by t-ensemble | 2013-03-14 01:36

お知らせ

4月よりLeaf factory さんにて、楽しいコト♪ 企画中です。
詳しくはまたお知らせいたします。

d0261758_1125296.jpg



d0261758_1133739.jpg



ヘッドドレスを一緒につくりませんか??
d0261758_1142736.jpg


  
                               ensemble Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-03-14 01:16

オーダー

最近では、少しずつですが県外よりオーダーもいただいております。
とても嬉しいことです(^^)♪

遠方よりオーダーの場合
ご連絡いただいてから、商品の説明(使用しているパーツの素材、サイズ等)をさせていただき
ご納得いただけましたら制作に取り掛かりますので、およそ2~3週間のお時間を頂戴しております。

千葉県 Fさま 
特別な日に付けて行きたいと、ヘッドドレスのオーダーです。ありがとうございました(^^)

d0261758_056351.jpg


d0261758_0573737.jpg



大阪市 Kさま
完売しておりました「つけ襟風ネックレス」ですが、素材に余裕がありましたので作ることができました(^^)喜んでいただき、私も嬉しい気持ちです。ありがとうございました♪

d0261758_142841.jpg

[PR]
by t-ensemble | 2013-03-14 01:05 | ensemble

おまけpic

d0261758_202004.jpg


d0261758_2020189.jpg

d0261758_2020182.jpg

d0261758_2020236.jpg

leaf factoryさんオーナーのmikiさん♡
ディスプレイ中です。
きょうもmikiさんのコーデ素敵でした♡


d0261758_2020234.jpg


着ているトップスはleaf factoryさんのオリジナルブラウス♪
シルエットが可愛いです◎
着心地もよくって、ヘビロテですー。
[PR]
by t-ensemble | 2013-03-10 20:14

春めいて わたしピアス

今回はピアスをたくさん!!とまではいきませんが、納品しております♩

イヤリングタイプは2点。
穴を開けていない方も多い気がしますので、必ずイヤリングも作りますね♩

いろんなパーツを使っています。
同じものはありませんーー!

d0261758_20131439.jpg


d0261758_2013156.jpg




ガラスボタン…ヴィンテージボタン…コットンパール…アンティークレース…

春めいて、夏めいて、これからのシーズンはピアス・イヤリングたくさん作りたいなぁー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

取り扱い店
leaf factory
[PR]
by t-ensemble | 2013-03-10 20:05

GIN ネックレス

「GIN」さて、なんでしょうー。
そうですお酒です。
ジントニックの「GIN」です◎

ワインのネームプレートをネックレスにしました。

d0261758_2053168.jpg



自分用には「Brandy」を。

d0261758_2053247.jpg


コレをつけてBARに行くぞーー◎
そして、マスターに突っ込んでもらうぞー◎
長さは短くしても、長めにしても◎

1点モノです。
銀なので黒くなってきます、磨いてもいいですし。そのまま黒ずんできた感じをカッコよく付けても◎

leaf factoryへ納品しております。
是非♪
[PR]
by t-ensemble | 2013-03-10 19:47