ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月のTiku Tiku Decorのお知らせです◎

今回は~Chiffon~
ふんわりとしたensemble オリジナルbagです(^^)

真ん中にシャーリングを入れているので、くびれていますw
なんとも言えない形で、可愛いbagですよ。

d0261758_20505665.jpg


皆さんと一緒に作るのは、持ち手の部分。
それからbagスペースにアンティークレースでデコっていただきます。

bagカラーは写真右のミルキーホワイトをご用意いたします。
光沢があり上品な感じですので、いろんなスタイルに合わせやすいサブbagかな。


d0261758_20545398.jpg



日時:7/23(火)7/30(火)各3名様までです。
時間:11:00~(2時間程度)
レッスン料:4000円(材料費・tea set 付き)
場所: Leaf Factory


参加ご希望の方は、ブログ・FB・IGにコメント残していただくかLeaf Factoryさんへお願いいたします(^^)


いつも最後には甘味をお出しするのですが、お昼どきということもあり
皆さん(私も)お腹がすきますよね・・・。
申し訳ない気持ちでいつもおります(><)

ですので、今回はちょっと違うものを考えておりますので。。。
詳細はまたお知らせいたします。


皆さんのご参加お待ちしております~~


Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-06-19 21:04 | ensemble

オーダー


先日のオーダーのご紹介です(^^)

初めて結婚式にご出席される、1歳の女の子♡
お母さま・I様からのオーダーです。

d0261758_2005511.jpg


アンティークレースヘッドドレス・つけ襟

d0261758_2014446.jpg


フランスのベルベットも少し入れつつ。。。
リボンはアンティークシルクリボンです。このリボンは私もお気に入り(^^)
やわらかく、テロ~んとした感じが◎なんです。


それから、I様より嬉しいメールをいただきました♪♪

d0261758_2045591.jpg


可愛すぎです(><)♡
サイズもばっちりでホッとしております。
写真や、メールを頂くと本当に嬉しいんです。
また頑張ろ!と、こちらが感謝の気持ちでいっぱいです。


結婚式~たくさんオシャレしてくださいねー(^^)



Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-06-19 20:14 | ensemble