ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PAVAOで夜Leaf~☆

こんにちわ(´◡͐`)
イベントのお知らせですー。

d0261758_7572823.jpg


d0261758_7573093.jpg


時間はお昼から夜9時まで(๑꒪ㅁ꒪๑)"
ゆっくりお時間ありますので、遊びに来て下さいねー♩
わたしも店頭に立ちますので(´◡͐`)

今回は新作も少しあります。
d0261758_7573134.jpg


d0261758_7573349.jpg


などなど~~~(´◡͐`)♩
お気に入りのアンティークパーツでピアスなども作っていますので、お楽しみにー!


ひそかに私はaiさんのキャンドルとドライフラワーのコラボがとっても楽しみです♩( *´艸`)


ensemble Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-07-29 07:45
kids.イニシャルシリーズ少し追加納品しました(´◡͐`)

d0261758_1258272.jpg


また来週も少し追加する予定です。

d0261758_12582968.jpg


d0261758_1258316.jpg


リコラルさんのお洋服たちも、素敵な色めでしたよー◎フォーマルにも良さそうな感じでした(´◡͐`)♩

それから。。。
Aimeeのコットンパールも、コキーヌさんに納品しています◎小さめパールや、しずく型ののパールはアンティークです◎

d0261758_12583376.jpg


おまけnew nail
d0261758_12583595.jpg


shell~☆
[PR]
by t-ensemble | 2013-07-17 12:44

kids/baby イベント~

14日より2週間 Leaf Factory さんにて、
kids・babyのイベントです(^^)


ensembleも参加いたします。
この期間だけアクセサリーをご用意いたしますので、是非ーー♪

d0261758_22513591.jpg


d0261758_225156100.jpg


またイベントの様子はお知らせしますねー。


ensemble Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-07-11 22:53 | ensemble
こんばんわ(^^)

少しですが、最近のヘッドドレスのオーダー分ご紹介です。

大津にある子供服やさん KOTORI のオーナー★naokoさんへ。
黒のアンティークレースのヘッドドレスです。

d0261758_22234468.jpg


とってもお待たせしてしまいましたっ。。。
黒のアンティークレースは私も大好き!でも、なかなか良いのがなく・・・。
やっとお気に入りの黒レースを見つけて完成しました(^^)

d0261758_22295779.jpg


続いて・・・

d0261758_22321528.jpg


ensembleをとっても気に入ってくださり、アンティークレースのヘッドドレスオーダーです♪
ensembleを通して、こんな素敵なお客さまとの出逢いに感謝です。。。


続いて・・・・・

d0261758_22354359.jpg


七五三用のヘッドドレスです(^^)
赤のモダンなお着物に合わせて、制作しました。楽しんで作らさせていただきました♪♪♪

お母様のセンスとイメージがバッチリで、お話しながら出来上がりました(^^)
可愛いお着物姿、とっても楽しみです(^^)




ensemble Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-07-11 22:46