ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アタラシイコト。

こんばんは(^^)
外は大雨・・・

無音が好きな私は、日頃家にいてもテレビもつけません。
音楽を聴くのも車の中だけかな。

雨の音・・・を聴きながらブログ更新です。


ブログタイトルを「アタラシイコト。」としました(^^)
アタラシイコト、に挑戦中なのです。


これまでのensemble作品を作っているなかで、
本当に作りたいものってコレなのかなぁ・・・と立ち止まることも多く。
自分の作品を前に出すことに躊躇してしまう、
自信がなかったんです。


今挑戦していることは、やりたかった事のひとつ。
ensemble作品にも、きっと素敵な形で表れてくれると思います。



まだ皆さんにお見せすることはできないのですが、
楽しみに待っててください(^^)



d0261758_22513319.jpg

ある夏のひとコマより。




Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-08-25 22:53 | ensemble

おまけpic @PAVAO

d0261758_14314466.jpg

d0261758_1431476.jpg


d0261758_14314837.jpg


d0261758_1431518.jpg


d0261758_14315258.jpg


d0261758_14315565.jpg


d0261758_14315817.jpg


d0261758_1432037.jpg


d0261758_1432283.jpg


d0261758_1432458.jpg


d0261758_143275.jpg

[PR]
by t-ensemble | 2013-08-06 14:26
PAVAOで夜Leaf~
たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました(´◡͐`)♩

PAVAOのえりなさん♡かおるさんお世話になりました(´◡͐`)
ランチも夜メニューも美味しかったなぁー。また食べたいっー。

d0261758_14244863.jpg


Leaf ミキさん◎candle leaf ai のあいちゃん お世話になりました(´◡͐`)

d0261758_14245271.jpg


d0261758_14245459.jpg


d0261758_1424566.jpg


d0261758_14245831.jpg

d0261758_14245937.jpg


あいちゃんのゼリーのcandle欲しかったけど、完売( ; ; )今度こそは連れて帰るぞー。
黒のcandleはLeafさんの特注でしたよ。

いつも足を運んでくれる方♡はじめましての方♡いろいろお話しできて、今回も楽しい時間でした(๑꒪ㅁ꒪๑)"

ensemble作品はそのままLeaf Factoryさんへ。。また是非お店の方へお願いします(´◡͐`)♩
[PR]
by t-ensemble | 2013-08-06 14:03

ちゃくちゃくと。。

もう8月に入りました◎
毎日暑いですねー。エアコンをずっとつけていますが、手足が冷えたり、うまく温度調節がいきません(・・;)

さてー♩
もう今週の土日は@PAVAOで夜Leaf~☆ です。
また少し作品をご紹介しますね(´◡͐`)

d0261758_2224717.jpg

ピアス・イヤリング

d0261758_2224960.jpg

ブローチ

d0261758_2225168.jpg

アンティークヘッドドレス

今回はヘッドドレス2品のみです‼
上の白は、アンティークのお花とビーズを少し刺繍しています。
下の黒は、鳥モチーフのアンティークレースです。一目惚れのレースでした(*ノε` )σ自分用にもほしいー◎
作品に使ったので残念ながら自分は無しで( ; ; )×
もうこんなレースに出逢わないんじゃないかと思うくらいです。。。

どんな方がつけてくださるかなぁー♡楽しみです。

明日は搬入作業!
またイベントの様子はUPしますね(´◡͐`)

ensemble Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-08-01 21:46