ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こちらも七五三でのオーダーです(´◡͐`)

全体的にグリーンで♩とゆうことでしたので、バラの蕾もグリーンに。
芽キャベツみたいで可愛くできました。

色んなグリーンの蕾があります。
葉っぱは薄い生地ですので、動きが出て軽い雰囲気です◎

撮影も楽しみだなぁ~(´◡͐`)
素敵なお写真が撮れますように◎

白いワンピースに、グリーンの冠…。
アースカラー(´◡͐`?? 大好きな色です◎


d0261758_23432498.jpg



オーダーのお問い合わせ受けております。和装・洋装など、衣装がわかるとより製作のイメージが湧きますので、打ち合わせの際は、お写真をお願いしております。
どうぞよろしくお願いします(´◡͐`)


ensemble Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-10-31 23:34

色見本

こんなにたくさん?なんでしょう。。
まだまだ足りません。。
d0261758_23321137.jpg


d0261758_23321358.jpg


イベントの時に持っていけるかな?
こちはら非売品なんですけどね(⌒-⌒; )
ごめんなさい。


色見本みたいな感じで、お見せできたらな~◎と思っています。

こちらは全てシルクです。

出来上がりもお楽しみに~(´◡͐`)♩

d0261758_23321572.jpg



ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-10-31 23:24
おはようございます(´◡͐`)
今月末、来月と七五三の撮影が多いようですね。

オーダーいただきました花冠です。
ピンクブラウンのリーフと
花びらをイメージしたパーツを散りばめています。

d0261758_7381711.jpg


d0261758_7381818.jpg


リーフの周りを少し、けば立たせました◎ふんわり感がでます◎


オーダー受付ですおりますので、
お気軽にお問い合わせください(´◡͐`)

その際、撮影日程などもお知らせくださいね♩どうぞよろしくお願いします(´◡͐`)

d0261758_7382110.jpg



yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-10-09 07:33
今回はヘッドドレスのご紹介です。

とーってもおしゃれな花嫁さま◎
ウェディングドレスとカラードレスをヴィンテージの物にされたそうで、お写真を拝見しました(´◡͐`)

しっとりとした、すごく微妙な色やラインでした。現代の物には無い良さが、やっぱりありますね。
そんなカラードレスに合わせた、ヘッドドレスです(´◡͐`)

ドレスの色は、Blue・Greenのような雰囲気です。

まず最初に、色合わせから◎
ベースカラーやメインカラー、アクセントカラーを考えます。
アクセントカラーには、深い赤をもってきました。

紫陽花をメインにし、小さい薔薇をアクセントに(´◡͐`)

d0261758_2173530.jpg



d0261758_2173498.jpg



d0261758_2173611.jpg



BlueGreenのヘッドドレス完成です◎

d0261758_2173448.jpg



yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-10-06 01:50