ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

黒のヘッドドレスも出来上がりました◎

おさんぽマルシェへ持って行きます◎

黒はいつも人気なので、お早めに〜(´◡͐`)

d0261758_23493927.jpg


2本のみです♩♩

黒はなんで少ししか作らないの?と聞かれますが、、、。気に入った黒のアンティークレースがないからです(◞‸◟;)

価格は他のアンティークヘッドドレスと同じにしたいのですが、レースによっては変動がありますのでご了承ください。


今回の2つは、通常の10500円となります◎


d0261758_23494287.jpg



ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-11-28 23:45
いろいろできていますよ(´◡͐`)

ヘッドドレス
d0261758_1414669.jpg


d0261758_1414861.jpg


d0261758_1414980.jpg


いろんなタイプがあります◎
お気に入りが見つかりますように〜

わたしは左上から3番目がすきです〜♩

黒レースも限定2本出します!!
お早めにどうぞ(´◡͐`)

picは少しお待ちくださいませ。

リボンはどんなものにしようかなー、これを選ぶのもまた楽しみです◎

d0261758_1415122.jpg


d0261758_1415245.jpg


d0261758_1415312.jpg


d0261758_1415591.jpg


コサージュ・ブローチもありますー◎
まだまだ準備が足りません。
もうひと頑張りです。


enemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-11-26 01:30

オーダーぶんご紹介

七五三のオーダーご紹介です(´◡͐`)

もうそろそろシーズンも終わりますね。
また素敵なお写真いただきました。

d0261758_2342120.jpg


d0261758_2342438.jpg


d0261758_2343230.jpg



チュールのスカートに合わせて、冠にもチュールを使っています。
小さな小花のチュール冠。
大人っぽい仕上がりです(´◡͐`)

撮影:BIG DOORさん
衣装:KOTORIさん

d0261758_234263.jpg


厚地のウールテープをつかったピンクのヘッドドレス(´◡͐`)

d0261758_2342864.jpg


d0261758_2343098.jpg


最後は和装です。
モダンな赤のお着物によく合っていました(´◡͐`)♩

やっぱり着物は素敵ですよね。

ご相談しながらのヘッドドレスの製作、とても楽しかったです(´◡͐`)

オーダーありがとうございました。


ensemble Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-11-23 02:17

イベントのお知らせ

12月参加のイベントお知らせです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おさんぽマルシェ in nid
12/12(木)・13(金)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダーのみで製作しておりましたヘッドドレス。
今回はイベントに向けてご用意しています。
「ヘッドドレスなないんですか?」と以前のイベントでもよく聞かれていました。
お待たせいたしましたー(^^)○○

実際に試着してみてくださいね。
見た目と、つけた感じとイメージが違うのに驚かれると思います。

普段使いしやすいアイテムです○


アンティークレース 10500円~
レース(現行品)    5500円~

d0261758_2222864.jpg


d0261758_223086.jpg


d0261758_2231934.jpg


イベントまで少しずつ作品アップしますので、
お気に入りがあれば是非遊びにきてくださいね。
デザインは1点ずつになると思います。

10~20本ご用意の予定(^^)です。


その他、お花のコサージュ等もあります(^^)♪



ensemble Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-11-07 22:08 | ensemble

冠をつけて○*○*○

七五三のシーズン真っ只中(^^)
撮影もたくさんあっているようです。

お写真お借りしましたのでご紹介いたします。
みんな可愛いモデルさんのようです。
ensembleの花冠をつけて撮影していただきました(^^)


d0261758_21351620.jpg


d0261758_2135397.jpg


撮影>>BIGDOORさん
衣装>>KOTORIさん




d0261758_21363754.jpg


撮影>>Umeさん
衣装>>Leaf factoryさん


熊本の素敵なShopさんやカメラマンさんです。

またお写真ご紹介いたしますね(^^)
ありがとうございました。



ensemble Yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-11-07 21:46 | ensemble