ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

つながり

今年1年を振り返っています。

1月からいろんな出来事がありました。
家族のこと、仕事のこと、プライベートなこと。

悲しいことも多かった1年。
しっかり乗り越えて今があると思っています。

いろんな壁にぶち当たるけど、
やさしい手をさしのべられたり、温かい言葉をかけてもらったり、そっと見守っててくれたり。

そしてたくさんの新しい出逢いに、元気をもらいました(^^)

みなさんありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


d0261758_23491796.jpg


オーダー頂いたHさまとYさま。
素敵で印象的な出来事。その出来事はこちらのお店での出来事です。
作品ひとつひとつに、エピソードがあります。


>>> ヒラコンシェ
アンティークに囲まれた店内、旬のお野菜を使った美味しいパスタのお店です。

また来年お邪魔しようと思っています(^^)


ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-12-27 00:14 | ensemble
オーダーぶん仕上がりました。
今年の分はおわりです。


d0261758_23203669.jpg


d0261758_23203763.jpg


来年もいろいろ考えていることを形にしていきたいな。


長く、長く、手にとって使えるものを、丁寧に、作っていきたい。


ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-12-24 23:10

クリスマスパーティー

友人とクリスマスパーティーをしました´◡`

d0261758_2392882.jpg


d0261758_2392835.jpg


d0261758_2392928.jpg


d0261758_239392.jpg


毎日笑顔でいたいなー´◡`
[PR]
by t-ensemble | 2013-12-24 23:06

黒ヘッドドレス◯

黒のヘッドドレス◯オーダー分です。
いつもありがとうございます(o˘u˘o)
しずく型のアンティークパールもいい感じです。ピアスにしました◯


またお待たせしてしまいましたが、繊細なレースで仕上げる事ができました。


おさんぽマルシェでも黒は完売。
やっぱり人気なのかなー◯

黒レースはかっこ良くなるかと思いきや、可愛い雰囲気になります(´v`๑)
大人だけど、キュート◯
アンティークレースにしか出せない、このバランス。

d0261758_1842753.jpg


今年は黒のヘッドドレスのオーダー分 2本仕上げて、終了かな。(๑°v°๑)


あと少し〜。

男性よりオーダーで、彼女へのクリスマスプレゼントにされるそうで(o˘◡˘o)
素敵だな。急がないとー。


ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-12-18 18:29

今年もあと半月

イベントも終わり、来年のオーダー分の準備を少しずつ始めようかなぁと。。
後片付けをしながら考えています。



クリスマスも過ぎれば、今年もあとわずか。モヤモヤもすっきりさせ、頭も心も整理したいものです。


イベントでのお客さまの笑顔や、支えてくれる人たちのお顔を浮かべながら、来年の計画を練ることにします。


d0261758_1223868.jpg


かわいい赤ちゃん◯´◡`◯

ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-12-16 15:14
おさんぽマルシェ◯
2日間ありがとうございました✧°(●´o`)

毎回やっぱり緊張するのですが、お客様とお話しているうちに、その緊張はどこへやら。

いつも来ていただいている方、はじめましての方も含め、今回も嬉しい時間を過ごすことができました(´◡`)


18本ご用意していたベッドドレスも、あっという間に6本となり!!
其々に、お気に入りを見つけていただけたようで、私も嬉しかったです◯


「目当てに来ましたー」とか「ゆかちゃん頑張ったねー!」とか、笑。
そんな声が、お客さま皆さんに見守られてる様で、ジーンと嬉しい瞬間です。

d0261758_0241912.jpg


d0261758_0242056.jpg


d0261758_0242063.jpg


d0261758_0242131.jpg


d0261758_0242171.jpg


nidさん、ご一緒しましたショップ様、ありがとうございました。
お店の方とのおしゃべりも大事な楽しい時間です◯

毎回同じ言葉だけど、家族にも、ありがとう伝えたいです。

d0261758_0242435.jpg


d0261758_0242477.jpg


d0261758_0242523.jpg


d0261758_0242522.jpg


d0261758_0242647.jpg


d0261758_0242889.jpg



d0261758_0242947.jpg


あららら♩Wあいちゃんと楽しい打ち上げまで(´◡`๑)ありがとう♡


ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-12-13 23:54

クリスマスツリー

クリスマスツリー完成?未完成?

d0261758_2110433.jpg


裏面までお花を作る時間がなく。。( ; ; )
レースやリボンなどで隠してアレンジ…◯

おさんぽマルシェに飾りますので、見に来て下さいね(´◡͐`)♩


ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-12-09 21:07

ヘッドドレス〜小花〜

花冠とはまた違ったタイプのヘッドドレス。
レースや小花、いろんな染めたお花を散りばめて。。

d0261758_057148.jpg


d0261758_057228.jpg



ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-12-05 00:53
11月無事に挙式を迎えられた Sちゃん。(o˘◡˘o) お写真ありがとうございます。

遠方の為、たくさんメールをしましたね。いろんな画像を送り合って、Sちゃんのこだわりやイメージぴったりのドレスに巡り逢い、素敵な式を迎えられたこと心から祝福します。

そして私も、少しばかりお手伝い出来たとこ嬉しく思います。

どれも素敵なお写真です。
じっくりゆっくり見ていただきたいです。。



d0261758_1548557.jpg


d0261758_15485647.jpg


d0261758_15485865.jpg


d0261758_15485949.jpg


d0261758_15485959.jpg


d0261758_154913.jpg


d0261758_1549256.jpg


d0261758_1549412.jpg


d0261758_1549650.jpg


d0261758_1549929.jpg


d0261758_15491022.jpg


d0261758_15491355.jpg




ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2013-12-01 15:19