ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TOKYO

先日、東京へ。
東京蚤の市と代官山蚤の市に合わせて行って来ました。


ディスプレイのアイテムや、素材探しの旅です。


d0261758_2305849.jpg


d0261758_231067.jpg


d0261758_231137.jpg



最近ペースがゆっくり気味。。、
がんばろー◯


ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2014-05-25 22:44

ひとりごと

つぶやき。。かな。


皆さんも大事な人ってたくさんいると思うんだけど◯私にもたくさんいます◯


仕事の人間関係がきついって言ってたけど、大丈夫かなーとか。
毎日夜遅くて忙しいみたいだけど、無理してないかなーとか。
病と向き合って頑張ってる姿、応援してるよーとか。
新しい環境でストレスもあるみたいだけど、どうしてるかなーとか。
子供の事で悩んでたけど、母親って強いなーとか。
夢に向かって進んでる、協力したいよーとか。
新しい命がお腹にあって、不安もあるよね、また話そうねーとか。
ご飯食べれるようになったかなー、とか。
ちょっと遠くなって疎遠になってるけど、また元気な声も聞きたいなーとか。


書ききれないくらいの、たくさんの人のこと。思い出して、こんなふうに思います。


そして、私も制作の仕事に関わることで
たくさんの方が声をかけてくれて、
見ていてくれて、アドバイスもたくさんいただいて。
話を聞いてくれて。


私の事も、誰が思ってくれてるんだなーって。
ensembleの存在を認めてくれているんだなぁ、って感じます。



うれしい◯

たくさん感じることができたそんな日でした◯ 忘れないように記しました。


d0261758_0399100.jpg




ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2014-05-16 00:09

カメラ○

こんにちは(^^)

GWのお休みも終わり、澄み渡る5月の空がさわやかな季節ですね。
またまた久しぶりのblog更新です。

4月よりオーダーもしばらくお休みしており、制作からも離れていました。
そろそろ再開です(^^)

最近カメラを買いました○

ずーっと欲しいと思ってたんですが、全くの無知でカタログを見てもさっぱり・・・。
家電量販店で手にしてもしっくりこず・・・。

どうしよう、どうしようばかりで前に進まない日々でした。(笑)

ホームページは出来たものの、写真もきちんと撮らなければ作品の紹介も出来ないし、
ボケた写真では・・・(。_。)


おもいきってHaco photoshopさんへご相談し、お世話になりました(^^)

丁寧な説明と対応に感謝(^^)○○

これできちんと撮影ができるぞー!と練習でパチリ○と毎日撮っています。
作品もどんどん撮ってアップできるように、また頑張らなければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページのアルバムに「わたしの知らないわたし」撮影会での写真も
載せました。皆様の表情 是非ご覧ください(^^)

ensemble こちら ▲▲▲



d0261758_18164887.jpg



ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2014-05-09 18:21 | ensemble