ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KOTORIさんへ

KOTORIさんへ納品しました(´◡͐`)
ピアス、イヤリング、ヘアゴム中心です。

d0261758_20112429.jpg


d0261758_20112592.jpg


d0261758_20112665.jpg


今日もかわいい店内♡

偶然にも納品のときにお友達2人と会いました(´◡͐`)

そしてかわいいモデルさんに✳︎

d0261758_20112690.jpg






ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2014-06-27 20:02

夏のアクセサリー

こんにちは◯

少しづつ各shopさまへ納品しています(´◡͐`)

d0261758_1249248.jpg


d0261758_1249498.jpg


ヘアゴム、髪飾りコーム◯

兵庫県 metsa 様
香川県 mild nap 様へ。


d0261758_1249522.jpg


ピアスやイヤリング

熊本 coquine nail 様へ…(´◡͐`)

d0261758_1249712.jpg


ほしのはな to mi ピアスは
片耳はこぶりに◯

片方づつつけても、アシメントリーに両方つけても可愛いです。

おすすめー◯

今月末までにはKOTORIさまへも納品予定です。

d0261758_1249982.jpg



ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2014-06-14 12:37

ほしのはな☆

梅雨入りしましたが、晴れの日が続いていますね。。。


アトリエお庭にも紫陽花がたくさん咲いています。雨少ないのか、すこし元気がないんですが、とってもきれいなブルーです(´◡͐`)


いただいた紫陽花と一緒に飾って眺めています(´◡͐`)
お庭にも白の紫陽花がほしいなー。。。


d0261758_028710.jpg



ほしのはな☆のピアスとイヤリング販売終了しました(´◡͐`)
イヤリングは受注というかたちにしました。たくさんのお問い合わせありがとうございます☆


ほしのはな。。とゆうネーミングなので
、星型のお花でした(´◡͐`)

お花にも色々ですが、花弁の枚数や形…。ちょっとカタチにこだわらず、星にカットしてみたら思った以上に可愛くて。気に入ってしまいました◯◯◯

(´◡͐`)☆☆☆☆

今後、いろんな作品に「ほしのはな」入れていきたいなと思っています。


d0261758_028867.jpg


d0261758_028881.jpg


d0261758_028115.jpg



ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2014-06-10 00:10