ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

期間限定ショップ

身につけて出かけたくなるアクセサリーたち。
8月30日(土)~9月8日(日)

フラワーアトリエ レコールブラン

ensemble アクサせりーが並びます。

weddingヘッドドレスや、ゲストさまも身につけられるアクセサリーです*

d0261758_1223068.jpg



熊本から離れ、名古屋へ。。。
がんばらなくては!

d0261758_1225970.jpg



d0261758_1234393.jpg




ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2014-07-23 01:25 | ensemble
繊細なレースだとやっぱり出来上がりもいい感じ(´o`)*


またレースをさがそう〜


オーダーありがとうございます✳︎



d0261758_0502768.jpg

d0261758_0502729.jpg

[PR]
by t-ensemble | 2014-07-20 00:44

ほしのはな…

ほしのはな。。

ブルーに続き、今回はマスタード○
夏から秋にかけて取り入れやすい色にしました(´o`)


d0261758_1583541.jpg



マスタードは個人的にも好きな色です。

パーソナルカラー診断をしてもらったときも、結果はオータムタイプ!


肌色や、顔映りが良いのは特にマスタード(からし色)とゆう結果が出たほど。

好きな色と、似合う色が一致していました(´◡͐`)

そんな訳で、ほしのはなマスタードにしたのではないんですけど。。。

好きな色についつい染めがちになり、秋を意識していたら
とってもいい色になったので、こちらの色に決定したわけです(∩˃o˂∩)


みなさんのパーソナルカラーは何色でしょう〜。調べてみるのも楽しいですよ✳︎

d0261758_1583679.jpg




ensemble yuka
[PR]
by t-ensemble | 2014-07-15 01:42