ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ensemble 名古屋へ ②

こんばんは(´◡͐`)

Perlなどのピアスも名古屋へ旅立ちました。

d0261758_2334975.jpg


バロックパールのネックレスは、リボンがストレッチ素材なので
手首にぐるぐるまいてブレスにもできます。

d0261758_23341157.jpg



d0261758_23341013.jpg


ガラスボタンやゴールドのアンティークPerlやコットンPerl。。。。

d0261758_23341151.jpg


その他、お花のピアスなどなど(´◡͐`)


d0261758_2339952.jpg


おおぶりのPerlも、存在感ありです⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎
[PR]
by t-ensemble | 2014-08-26 23:23

オーダーについて

ずっと考えていたことです。


9月よりオーダー製作を一旦辞めます。


Weddingにつきましては、そのままオーダー受付ます。ご相談ください(´◡͐`)


引き続き、現在のオーダー分は順番に取りかかっております。


8月までのオーダーは受付ますので、お考えの方はご連絡ください(´◡͐`)


もっと高い技術で、丁寧に作る時間を増やしたいという気持ち。



素敵なモノをお届けできますよう、精進して参りますのでよろしくお願い致します ◡̈


楽しめる企画も考えていきたいと思いますので、お楽しみにー ◡̈


d0261758_1215881.jpg

[PR]
by t-ensemble | 2014-08-23 01:11

ensemble 名古屋へ

お久しぶりのBlog更新です。


8月末からのイベントの準備がやっと整ったところです!


本日、名古屋へ発送。
なんとか納期にも間に合いました(´◡͐`)


ヘッドドレス・花冠・ピアス・ネックレス・コサージュ 各数点ずつご用意できました(´◡͐`)

どーかなー、どーかなー。

手にとって、頭にのせてみたり、
実際に付けてみたり、色々お試ししてほしいです✳︎✳︎✳︎



他のご参加の作家さんも素敵です。

作家さまご紹介されていますので、ぜひレコールブランさんのHPチェックされてみてくださいね。


HPだけでも熊本とはまた違う雰囲気…。。

みんな凄いなーと、刺激がたくさんです。知らない事、知らない世界があるのですね。

「知らないことを知る」大好きなミナペルホネンの皆川さんがおっしゃっていました(´◡͐`)


そうだ。そうだ。

悩んでいるときは、とっても視野が狭くて、周りを気にして比べてばかり。

ensembleの表現を忘れてしまうことがあるのです。

「知らないことを知る」のは、きっと楽しくてたまらないのかも。
新しいことに気づけるからね(´◡͐`)


ヘッドドレス、すこーし撮影もしました✳︎
d0261758_1493092.jpg


この花冠は1番お気に入りで、NOレースのシルクサテンのドレスに合わせてみたいなーと思いながら。


d0261758_1493126.jpg


華奢な花冠は、枝葉を折って簡易に作ったものを、そっと頭にのせたイメージ。
張り切ってない、さり気なさが好きかな。


d0261758_1493187.jpg


d0261758_1493224.jpg


d0261758_1493397.jpg


小物も優しい色がでました(´◡͐`)


つづきはまた次回✳︎



ensemble
[PR]
by t-ensemble | 2014-08-19 01:21