ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おさんぽマルシェ ** 楽しく終えることができました(´◡͐`)


1日目はポツポツ雨、2日目は寒さの中、足を運んでいただきありがとうございました。

今回もOpen前より、並ぶほどのお客様の多さにびっくりしながら。
そんなイベントに参加できる事が、嬉しいです(o´罒`o)

いつも元気なnidスタッフさま、素敵な参加shopさま、お世話になりました(´◡͐`)


2日目には品薄になるくらい、たくさんの方のところへお嫁に行きました(´◡͐`)**

d0261758_148159.jpg


nostalgique bouquet /sold out
viola イヤリング /sold out

d0261758_148295.jpg


白いribbon flower /sold out
グレーribbon flower /sold out
一輪の花broach /sold out

d0261758_148337.jpg


たんぽぽbroach /sold out
黄色mini bouquet /sold out

d0261758_148466.jpg


黄色bouquet /sold out
グレーbouquet/sold out
monotone bouquet /sold out

d0261758_148487.jpg


デイジーイヤリング /sold out

d0261758_148532.jpg


bouquet-etc--/sold out

d0261758_148630.jpg


necklace +アンティークレース/sold out

d0261758_148689.jpg


すずらんbroach /sold out
flannel flower bouquet/sold out

d0261758_148798.jpg


などなど…オーダーもありがとうございました(´◡͐`)


「ご褒美☺︎これでまた頑張れるー!」と言ってくださった お客さまの言葉。
心に残っています(´◡͐`)


ensembleがそんな存在であるということが、とても嬉しく思います***


感謝の気持ちいっぱいの2日目でした(´◡͐`)ありがとうございました***


家族にもありがとう(´◡͐`)



yuka
[PR]
by t-ensemble | 2014-12-14 01:13

おさんぽマルシェ

明日はいよいよ、おさんぽマルシェです(´◡͐`)


ちょっとお天気が悪いみたいです…。
皆さんお気を付けてお越しください(´◡͐`)


やっと準備が終わり、、、。
ワクワクしておりますー。
明日に備え、早めに就寝したいです。


お気に入りの布花のブローチが並びます(´◡͐`)
violaやdaisy* すずらんなど。。。

他アクセサリーもたくさんご用意できましたので、遊びに来てくださいね。


d0261758_20575272.jpg


d0261758_20575348.jpg


d0261758_20575357.jpg


d0261758_20575495.jpg



ensemble
[PR]
by t-ensemble | 2014-12-10 20:51
今日から12月❆
今年もあっという間に終わりそうだなぁ。。。

12月に入り、あちこちで楽しいイベントが催されていますね
ensembleもアクセサリーの受注会をしますよー。
自分へのクリスマスプレゼントやお友達へ....いかがですか(^^)


○○○○petites noix(小さな木の実)のアクセサリー○○○○
d0261758_15442896.jpg

リボンとお花の色を選んでpetities noix アクセサリーを作ります。


d0261758_15453580.jpg

Aタイプ Bタイプの形を決めます


リボンの色を選択
・ベージュ
・ピンク
・パープル
・ブラウン
※Aの場合は2色でもOK


お花の色を選択


・ホワイト
・ブラウン
・グレイ
※画像では少しわかりにくいかな・・・。

d0261758_15502586.jpg
4.700yen (送料200yen込)
お渡しは来年1月頃予定です。
キャンセルは不可となりますのでご注意下さい。


オーダーは下記の必要事項を記入の上、mailにてご連絡ください○○○○

ensembleyuka@gmail.com

① Aタイプ / Bタイプ
②リボンの色
③お花の色
④ピアス / イヤリング
⑤お名前・ご住所・お電話番号・mail

ご不明な点がございましたらお問い合わせください(^^)


おさんぽマルシェでは色サンプルなどご用意しております。
直接ご覧いただき、オーダー可能ですので
是非遊びに来てくださいね○○○○


d0261758_16174824.jpg



Instagramでのフォロワーさんもいつの間にか 2000人を超え!
見ていただき嬉しいことです。
作品はこちらにUPすることが多いので、覗いてみてくださいね**

ensemble on Instagram


来年はHPをしっかり充実させることが目標です(^^;)





[PR]
by t-ensemble | 2014-12-01 17:49 | ensemble

イベントのお知らせ②

d0261758_15173256.jpg

12/21(sun) am 10:00 start !!
@COMMUNE6
熊本市東区戸島西4-5-29
090-9494-1666



d0261758_15175386.jpg

*このイベントの楽しみ方*

①お気に入りのアクセサリーを購入(アクセのみ購入可)
②購入したアクセサリーをもとにヘアセット
③へアセットに合わせて撮影...
④写真に合わせたイラストでフレーム
番外編:イベントの様子を撮影(後日、その映像にまたイラストや写真を盛り込みます)



ensembleはアクセサリーをご準備しお待ちしております(^^)
このイベントだけの限定アクセサリーもありますので 是非遊びに来てくださいね***







[PR]
by t-ensemble | 2014-12-01 15:25 | ensemble