ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせが遅くなってしまいましたが、
明日から素敵なイベントがはじまります ´◡`




「chocolat010」weddingメインの企画展°°°


d0261758_01042787.jpg



at 篠山 trois portes (兵庫)



ensembleはアクセサリーを少しですが、お手伝いさせていただいております ´◡`



d0261758_01042733.jpg


d0261758_01042742.jpg


d0261758_01042805.jpg

d0261758_01042847.jpg




以下、
chocolat ようさんのblogより引用させていただいております。。。





6.12fri - 14sun の3日間
大好きな作家さんたち10名とわたしでweddingメインの企画展をします。



confeito / hoca* / poritorie / おやつ屋ハイジ / trifolium / ふたごの木 /
mayumi taniguchi / mignonne / ensemble / trois portes





内容としては
これから結婚式を挙げる方、もちろんすでに挙げた方でも楽しめる
素敵な空間にしたいと思います。

hoca* × choco(lat)lifeのウエディングデザインオーダー会、
poritorieちゃんの刺繍ws(6/14のみ)、
troisportes riryちゃんのヘアスタイリングや私のウエディングドレスを着て
trifolium meguちゃんのミニ撮影会(6/13.14)など、もちろん家族写真やマタニティフォトでも◎

このためにお願いしている谷口さんの新作カードたち、
オリジナルパッケージでコラボするハイジちゃんのお菓子や
ミニョンヌちゃんのフランス焼菓子、
ウエディングドレスやゲストにも素敵なensembleゆかちゃんの布花アクセサリーたち、
ウエディングに使えるkikiくん作品やrieちゃんやあきちゃんの刺繍作品などなど。
3biki no kogumaからもこぐま缶に加え、ショコテン限定のオリジナル缶、
iPhoneケースやエコバッグなども作る予定←です。

わたし、choco(lat)lifeとしては過去のウエディング作品や
新作のウエディングペーパーアイテムなどの展示もするので、
これからの花嫁さんのお手伝いになればと思います。



[PR]
by t-ensemble | 2015-06-12 00:58
Nostalgic Flowers 2人展 終わりました。

期間中、たくさんの皆さんに足を運んでいただき大変うれしく思います。
ありがとうございました***


京都での開催でしたので、京都の方をはじめ、大阪、兵庫、和歌山、名古屋 などなど
遠方より 2人展の為にお出で下さいました。


最近では、インスタグラムをきっかけにensemble を知ってくださる方も多く、
コメントで おしゃべりしているので、
はじめましての方も 前からのお友達のような感覚がありました(^^)


九州 熊本からひとり不安でしたが、
皆さん温かい人ばかりで 心も温かくなりました**


d0261758_178819.jpg



熊本の友人からのお花のサプライズ!
とっても元気が出ました**
いつもありがとう!

d0261758_1785834.jpg


d0261758_01353695.jpg



ご一緒したRairai ちゃんの作品は、
本当に溜め息の出るほど、美しく、緻密で 繊細で、、、、。
お客様も、うっとり~ のご様子(^^)


d0261758_171003.jpg


d0261758_01353678.jpg



d0261758_01353670.jpg




1週間の京都滞在中は、Rairaiちゃんにお付き合いいただき 京都散策を楽しみました**
お着物を着ての町歩きや、美味しいモノ、かわいいモノ、を堪能し
美しい建物を見たり、レースや刺繍の博物館へ行ったり・・・・。

d0261758_17181517.jpg



d0261758_01353711.jpg


d0261758_01353798.jpg



d0261758_17225799.jpg


d0261758_17225851.jpg


d0261758_17225887.jpg


d0261758_17225913.jpg




たくさん話して、笑って、刺激をいっぱい受けました(^^)**
お別れのときには、やっぱり寂しくて ちょっとしんみり・・・。
2人で涙をこらえ、また一緒に 展示会をしよう!!!と約束し 熊本へ戻りました。


d0261758_01353710.jpg




撮った写真を見ながら、一日一日を振り返っています・・・。
HPにも 近日中に 2人展の様子をUPしようと思います**



最後になりましたが、
2人展の会場となりましたbranche*さん、
大変お世話になりました(^^)

ランチ時は毎回、満員でお待ちになってるお客様も沢山!
私も頂きました(^^) 美味しくて、体にやさしいごはんランチ。ボリューム満点!
そして、濃いめのコーヒーがとても好きでした*

店主さん、レナさんもとてもご親切にしてくださいました(^^)
感謝の気持ちでいっぱいです**


d0261758_1718179.jpg





それから、
1週間も家を空けてしまい、家族にもお世話になりました。
いつも快く、わたしのすることに協力してくれる家族、ありがとう(^^)


そして、
Rairaiちゃん*
このような機会を本当にありがとう(^^)また会える日を楽しみに、
より一層のご活躍を陰ながら応援しています*


d0261758_01353847.jpg




ensemble
[PR]
by t-ensemble | 2015-06-02 17:11 | ensemble