ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◯ハギレでお花を作ろうーの会◯


3日間のワークショップ終了しました´◡`

d0261758_12515749.jpg


d0261758_12515728.jpg


d0261758_12515884.jpg




素材選び、色合わせ、皆さん悩まれていましたが それが楽しいんですよねー´◡`



いつかまたどこかで ´◡`










[PR]
by t-ensemble | 2015-08-31 12:44

For wedding°°°

blogを書こうかな、と思うのはついつい夜中になってしまいます。


うとうと寝てしまったりで、
なかなか完結できず。

のんびり更新です。



今日は、少し前から取り掛かっているweddingの作品について´◡`



やっと出来上がりました!!

説明の前に写真を載せますね。


d0261758_03095609.jpg


d0261758_03095679.jpg



リボンも染めましたよ。


ピーチとミントグリーンな感じがお好きだということで、差し色にはオレンジを。


weddingなので、
透け感の残る素材を使いました´◡`


ドレスのウエスト腰・ヒップあたりに装飾します。
ヒップガーランド!
(勝手に名称つけました。笑)


d0261758_03095662.jpg





d0261758_03095751.jpg



差し色に使ったオレンジの花。
マム系の丸い大輪と。
蕾も柔らしく仕上がりました。


d0261758_03095738.jpg



こちらはヘッドドレス。
ルーズな編み込みスタイルのご予定ですので、
冠ではなく、
バックスタイルにもっていきます。


よく見る可愛いスタイル、
くるりんぱ!にフィッシュボーン的な感じに
合いそうでしょう´◡`



d0261758_03095779.jpg



新郎様のブートニア。
ヒップガーランドの一部を取ったような、カラーを満遍なく使いました。



d0261758_03095727.jpg



全部並べると、けっこう豪華!
頭と、ヒップに…。
イメージ湧きますよね ´◡`


バランスよく仕上がったと思います´◡`



女の人が一番キラキラする日。
笑顔が溢れる
大事な、大事な日。



わたしも、
お手伝い出来ましたこと幸せに思います。


いつまでも末長くお幸せに ´◡`°°°


d0261758_03095808.jpg



























[PR]
by t-ensemble | 2015-08-07 02:47