ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オーダーwedding

オーダーwedding 進めています。

東京のお客様からのご依頼品。

きっと全てが揃ってるであろう
東京!

だけど、数かる中からensembleを選んでくださって本当に嬉しいです。
期待に応えなくては!と張り切るばかりです´◡`


プレ花嫁と検索すれば、
今から花嫁さんになる方々の為の
いろんなアイディアやweddingに纏わる事柄が一発でわかる。

見てるだけで、
キュンキュン。トキメキます ´◡`



花嫁さまのイメージと、ご要望と、
お好みをお伺いして。

いろんなオーダーを受けますが、
weddingには

ラベンダー色
スミレ色… が人気のようです。

ピンクほど可愛すぎず、紫ほどシックすぎず。


d0261758_01460657.jpg


長さは約160㎝。
写真は後ろ姿のイメージです。

d0261758_01460732.jpg


小花とパンジーとマーガレットを入り混ぜて。

d0261758_01460741.jpg


正面のウエスト周りにマーガレット。

d0261758_01460798.jpg


ここのマーガレット畑のところも
お気に入りポイントです´◡`


あとは、
これに合わせたヘッドドレスを。

こちらは今から… ´◡`
どんな風にできるかなー。


花嫁さまのお言葉に
心躍らせながら、頑張ります。














[PR]
by t-ensemble | 2016-06-28 01:30

panier

夏らしいイヤークリップを作りました ´◡`


d0261758_20470931.jpg


d0261758_20470926.jpg


shopでは完売しております。


[PR]
by t-ensemble | 2016-06-27 20:45

信念をもって。

昨夜からの豪雨と雷すごかったですね。

我が家の近所も、土砂崩れなどで被害が出ています。地震で地盤も緩んでいて。
自然災害は怖いなぁ。。。

今朝から、
全国ニュースを見て友人などから
安否の確認がありました!

住所が近隣ということで、みんな心配してくれて。ありがとう。無事です ´◡`


つくづく、ピンチのとき、
声を掛けてくれる周りの人たちに救われます。
心から、嬉しい。
こうやって、お互いを労われる人になりたいですね。


わたしが思う、可哀想な人にならぬよう、
感謝の気持ちを
どこかに置いてきてはダメですよね。


最近いろんな、もやもやの中で過ごしています。

でも布花を作っているときは
没頭できるので忘れちゃう。

生きてるからこそ、
もやもやはエンドレスに続くんだろうけど、
その度に上手に付き合えるように、気持ちに折り合いをつけていかなければ、と思います。

布花もそう。

信念をもって、ズルはしない。
丁寧に、妥協せず。自信を持ちたい。

苦しくても。
きっと、見てくれてる人は 見てくれてると信じて。


そして、今の時間を大事に過ごすこと。
時間はどんどん過ぎていってしまうから。


ウェディングのオーダーにも取り掛かりながら、
ふと 思ったひとりごと。


d0261758_17375251.jpg







[PR]
by t-ensemble | 2016-06-21 17:20

紫陽花

この梅雨の時期なので、
今まで作った紫陽花いろいろを。

さらさら〜っと見てくださいね。


d0261758_20082010.jpg


d0261758_20082086.jpg



d0261758_20082091.jpg



d0261758_20082181.jpg



d0261758_20082148.jpg


d0261758_20082156.jpg


d0261758_20082292.jpg


d0261758_20082223.jpg

d0261758_20082341.jpg


d0261758_20082342.jpg


写真が撮れてないものもまだあるな〜。





[PR]
by t-ensemble | 2016-06-19 19:56
先日、結婚式に出席してきました。

d0261758_19473640.jpg


この日の為に、
すずらんのカチューシャを作りました ´◡`

とってもお似合いでした♡

d0261758_19473668.jpg


d0261758_19473749.jpg


チュールをつけたり、
葉っぱをつけたりして彼女の可愛らしい雰囲気にぴったり。

d0261758_19480510.jpg



末長くお幸せに ´◡`♡

d0261758_19521879.jpg


わたしは黒紫陽花をつけて参列しました。
1つあると便利な黒いお花です ´◡`

d0261758_19521860.jpg


ね!







[PR]
by t-ensemble | 2016-06-19 19:32

KOTORIさんへ

KOTORIさんへ耳飾りを納品しました°°°

ぜひ手にとってご覧くださいね。

d0261758_22214227.jpg


KOTORI

熊本県菊池郡大津町大字町440-5
TEL 096-294-0187
OPEN 月・水・金・第1日曜日
AM 11:00~PM 5:00

[PR]
by t-ensemble | 2016-06-04 22:18