人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーコサージュとブローチ

こんばんは

卒業式や入学式に合わせて、コサージュのオーダーも増えてきました(^^)
オーダー分のご紹介です。

あじさいのグラデーションが私もお気に入りです。
何度か染め直しをし、ご希望の色に近づくことができました〇

布は種類によて、発色もさまざま。
乾燥すると明るい色に仕上がったり、色が飛んでしまったり。
染色は難しいぃぃぃ・・・と毎回思っています。勉強、べんきょう。

オーダーコサージュとブローチ_d0261758_22234957.jpg


オーダーコサージュとブローチ_d0261758_22243691.jpg


グラデーションにしているので角度により、表情が変わります〇

オーダーコサージュとブローチ_d0261758_22253751.jpg


やさしいミントグリーンも好きです(^^)
まわりの小花も、大事な脇役です〇

オーダーコサージュとブローチ_d0261758_22262081.jpg


アンティークレースを使ったブローチ〇
小花もアンティークの雰囲気で、控えめに。






ensemble yuka
by t-ensemble | 2014-02-03 22:34 | ensemble