人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ 

こんばんわ

お知らせです(^^)〇●
KOTORIさんへ ensemble をお取扱いしていただくことが決まりました。

熊本の皆さまはご存知ですよね。
大津にあります子供服屋さんです(^^)

お友達の子供ちゃんや家族へのプレゼント選びは迷わず、こちらでお世話になっています。
大人も着たい!子供服がオーナーの素敵なセレクトで揃っているお店です。
お子様と兼用で使える小物や、ママのアクセサリーなど。
かわいいモノがたくさんです(^^)

春のopenより、ensemble も仲間入りします〇●


ピアスやイヤリング、コサージュ、ブローチなど。
春の卒業式・入学式に合わせて制作したモノが並びます。

お知らせ _d0261758_0502234.jpg


お知らせ _d0261758_0505446.jpg


お知らせ _d0261758_0514753.jpg


お知らせ _d0261758_0521313.jpg


是非手に取ってご覧いただけると嬉しいです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

KOTORI
熊本県菊池郡大津町町440-5

営業日 月・水・金・第一日曜
AM 11:00~PM 17:00

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

引き続き、ピアス・イヤリング等は
coquine nail さんへも置かせていただきます(^^)
ネイルケアのあとに のぞいてくださいね。


*************************************

ensemble とは「色調の調和のとれた組み合わせ」という意味の言葉。
洗練された、芯のある女性の姿をイメージし、アクセサリーを制作しています。
つぼみがふくらみ、ゆるんで、しぼみ色あせてゆく 自然の姿をエッセンスとして
取り入れた布花や繊細なアンティークレースなど
厳選した素材と異素材の組み合わせで、こだわりを詰め込んでいます。
さりげなく日常に取り入れられる小物たちです。

*************************************


ensemble Yuka
by t-ensemble | 2014-02-18 01:05 | ensemble