人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお取り扱い店のお知らせ↟

こんばんは(´◡͐`)

ご縁があり、新しくお取り扱い店が増えました○

兵庫県西宮市にあります
mesta↟ とゆうお店です(´◡͐`)


こちらは美容室なのですが、zakkaも取り扱っており素敵な、可愛らしい作家さんの作品も多く並びます○


ensembleも仲間入りさせていただくこととなりました↟↟↟


人と人とのつながりってすごいね(´◡͐`)
オーナーさまとは素敵なめぐり逢いでした○多くの事に感謝する日々です○


mesta………………………………

〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町12-4 アルジャン・コート ビル1F

0798-70-4112(予約制)

http://metsa.bufsiz.jp
雑誌だけでも見れるそうですので是非○
HPを見るだけで、可愛くてワクワクしてしまいますよ。(´◡͐`)


新しいお取り扱い店のお知らせ↟_d0261758_165965.jpg



それからお菓子なピアスの可愛らしい着画をいただきました(´◡͐`)
ショート、ボブ、ロングヘアにも◎

皆さま可愛い♡

新しいお取り扱い店のお知らせ↟_d0261758_17057.jpg


新しいお取り扱い店のお知らせ↟_d0261758_17044.jpg


新しいお取り扱い店のお知らせ↟_d0261758_17177.jpg


新しいお取り扱い店のお知らせ↟_d0261758_17147.jpg



こういう写真が見れると嬉しいです。
オーダーやご購入後にメールを頂いたり、お手紙をもらったり。
いっぱい元気をもらっています(´◡͐`)
ありがとうございます(´◡͐`)

ensemble yuka
by t-ensemble | 2014-03-08 00:43