人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ○

こんにちは(^^)

GWのお休みも終わり、澄み渡る5月の空がさわやかな季節ですね。
またまた久しぶりのblog更新です。

4月よりオーダーもしばらくお休みしており、制作からも離れていました。
そろそろ再開です(^^)

最近カメラを買いました○

ずーっと欲しいと思ってたんですが、全くの無知でカタログを見てもさっぱり・・・。
家電量販店で手にしてもしっくりこず・・・。

どうしよう、どうしようばかりで前に進まない日々でした。(笑)

ホームページは出来たものの、写真もきちんと撮らなければ作品の紹介も出来ないし、
ボケた写真では・・・(。_。)


おもいきってHaco photoshopさんへご相談し、お世話になりました(^^)

丁寧な説明と対応に感謝(^^)○○

これできちんと撮影ができるぞー!と練習でパチリ○と毎日撮っています。
作品もどんどん撮ってアップできるように、また頑張らなければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページのアルバムに「わたしの知らないわたし」撮影会での写真も
載せました。皆様の表情 是非ご覧ください(^^)

ensemble こちら ▲▲▲



カメラ○_d0261758_18164887.jpg



ensemble yuka
by t-ensemble | 2014-05-09 18:21 | ensemble