ensembleyuka@gmail.com


by t-ensemble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

°°°

今日は朝から書いています。

なんだかそんな気分。

9月に入りすっかり秋朝。
気持ちよくてついつい二度寝もしがちです。


生きてると嬉しいことも悲しいこともあるなーって。万歳するくらい嬉しいことや涙を流すくらい悲しいことが起こるたびに実感。一人で生きてるんじゃないんだな、って思います。

私が支えになってるといいんだけどな。



先日、楽しい宴がありました ´◡`

パワーがあってキラキラしてる皆さん。
ensemble として活動してから出逢った方ばかり。
話していると自然と笑顔になってしまいます。


d0261758_10013273.jpg


悩んだり、迷ったりしていると
手を差し出してくれる人。
背中を押してくれる人がいることに感謝。


そしてどんな私でも受け止めてくれる人、いつもありがとう ´◡`


わたしも大きな心でお返しできるといいなー。
大きな心…まだまだ ちっちゃい私。
パワーをもらってばっかりだな。



d0261758_10013200.jpg


慣れっこになってる、
小さな幸せが 本当は大きな幸せ なんだよ ´◡`


小さな幸せに気づくと
それだけで心が満たされるね。

見逃さないように ´◡`
今日もスタート。
















[PR]
by t-ensemble | 2015-09-04 09:28